今年、初の・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

札幌ドームにファイターズとオリックス戦を見に行ってきました。


今年初の札ド。


まったく行くつもりなかったんだけど、歯医者さんからの「野球、見に行きませんかはてなマーク」って、電話が・・・。


「行きます」って、即答。




昨日の札幌は、雨と風が強くて、大変だったけど、なんとか到着。




5回表、守り中・・・。ダウン


はぬるのニコニコ日記-守り


試合は・・・というと、こってんぱーにファイターズが、負けてしまいましたぁ。ガーン


今年のファイターズ、どうしたんだろうはてなマーク


がんばってくれー。




最後にいいことが・・・。


ファイターズのキャラクターのB★Bと写真、撮れましたぁ。


はぬるのニコニコ日記-B★B


B★Bありがとねー。ラブラブ




はぬるのニコニコ日記-ぺタ