札幌ドームにファイターズとオリックス戦を見に行ってきました。
今年初の札ド。
まったく行くつもりなかったんだけど、歯医者さんからの「野球、見に行きませんか
」って、電話が・・・。
「行きます」って、即答。
昨日の札幌は、雨と風が強くて、大変だったけど、なんとか到着。
5回表、守り中・・・。![]()
試合は・・・というと、こってんぱーにファイターズが、負けてしまいましたぁ。![]()
今年のファイターズ、どうしたんだろう![]()
がんばってくれー。
最後にいいことが・・・。
ファイターズのキャラクターのB★Bと写真、撮れましたぁ。
B★Bありがとねー。![]()


