お願いしたいこと | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

神様にお願いしたいこと ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中


叶うわけがないことでもいいですよね~はてなマーク



普通の身体にしてくださ~い・・・です。



生まれつきの脳性マヒという病気なので、歩けないし、手も悪いんですね。

もし、普通の身体になったら、一人で着替えをし、一人でトイレに行き、一人で好きな時間にお風呂に入り、バスや地下鉄、電車に乗ったり、したてみたい・・・。

そう、これって、みなさんが、普通にしてることですよね。

それが、私の願いなんです。


普通の身体って、どんなんでしょうね~。

1日でいいから、体験させしてほしいなぁ。





はぬるのニコニコ日記-ペタ