ブログネタ:神様にお願いしたいこと
参加中叶うわけがないことでもいいですよね~
普通の身体にしてくださ~い・・・です。
生まれつきの脳性マヒという病気なので、歩けないし、手も悪いんですね。
もし、普通の身体になったら、一人で着替えをし、一人でトイレに行き、一人で好きな時間にお風呂に入り、バスや地下鉄、電車に乗ったり、したてみたい・・・。
そう、これって、みなさんが、普通にしてることですよね。
それが、私の願いなんです。
普通の身体って、どんなんでしょうね~。
1日でいいから、体験させしてほしいなぁ。