お久~ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

ピグピグで、クロ-バーちゃんのお部屋にきたよをしに行ったら、クローバーちゃんと姫ちゃんが、お話ししてたのね。


すると姫ちゃんが「よかったら、ガールズトークしませんかはてなマーク」って。


お言葉に甘えて・・・。


左端にいるのが、姫ちゃん。


はじめましてだね~。音譜

よろしくね~ラブラブ


はぬるのニコニコ日記-クロと姫



そのあと、Loveさんの部屋へ・・・。


はぬるのニコニコ日記-おそろ


左端にいるソラニンちゃんと同じ服を私が着たら、Loveさんとここあちゃんも同じ服に・・・。


みんな持ってたのね。


パヒュームのライバルになるはてなマークニコニコ



はぬるのニコニコ日記-ペタ