お久~ピグで、クロ-バーちゃんのお部屋にきたよをしに行ったら、クローバーちゃんと姫ちゃんが、お話ししてたのね。 すると姫ちゃんが「よかったら、ガールズトークしませんか」って。 お言葉に甘えて・・・。 左端にいるのが、姫ちゃん。 はじめましてだね~。 よろしくね~ そのあと、Loveさんの部屋へ・・・。 左端にいるソラニンちゃんと同じ服を私が着たら、Loveさんとここあちゃんも同じ服に・・・。 みんな持ってたのね。 パヒュームのライバルになる