まだですよ・・・ ブログネタ:お花見した? 参加中 北海道は、まだまだです。 どころか、まだが、残ってるし、降ります。 5月過ぎないと咲きません。 このブログネタの締め切りは、4月21日。 全然、間に合いませんねー。 や春が、待ち遠しいです。