まだですよ・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中


北海道は、まだまだです。


桜どころか、まだ雪が、残ってるし、降ります。

5月過ぎないと咲きません。

このブログネタの締め切りは、4月21日。

全然、間に合いませんねー。んー



桜や春が、待ち遠しいです。






はぬるのニコニコ日記-ペタ