ブログネタ:生で見たことのある有名人
参加中見た・・・・というより、会っちゃったんです。
結構、前のことなんですが・・・。
新千歳空港に伯母を見送りに行ったとき、帰りにお店をブラブラしてたら、田中義剛さんに会っちゃいました・・・。
空港内に「花畑牧場」のお店を出したばかりで、まだ生キャラメルが、無いときです。
ソーセージを買おうかなぁ
って、見てたら、本人が来たんです。
前にライブを見に行ったり、サイン会にも行った私。
あ、「義剛さんだぁ」って、思って、近づき、デジカメを持って行ってなかったので、携帯で、写メを図々しくも一緒に写ってもらいました・・・。

タレントの顔ではなく、オーナーの厳しい顔でしたよ。
