ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい?
参加中恋人は、尊敬できるが、いいかなぁ
勿論、友達見たな人もいいけど・・・。
私の場合、天気を予測できる人でね。
天気予報より、当たるんです。
テレビの天気図や衛星写真を見て、「お昼か、2時間ぐらい
だよ」って言ってたら、本当に降るんです。
ちょっと、おじさんなので、今流行りのことに着いて行けない人ですが、お天気だけは、当たるので、尊敬です。
私もちょっと勉強したけど、彼には、とても及びません。
すごいな~。
