恋人は・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? 参加中

恋人は、尊敬できるが、いいかなぁはてなマーク

勿論、友達見たな人もいいけど・・・。


私の場合、天気を予測できる人でね。

天気予報より、当たるんです。

テレビの天気図や衛星写真を見て、「お昼か、2時間ぐらい雨だよ」って言ってたら、本当に降るんです。

ちょっと、おじさんなので、今流行りのことに着いて行けない人ですが、お天気だけは、当たるので、尊敬です。

私もちょっと勉強したけど、彼には、とても及びません。

すごいな~。ラブラブ


はぬるのニコニコ日記-ぺタ