これ買って~「あ、これかわいい・・・買って~」これ、子供が言ったことじゃないんですよ。 若い奥さんが、若い旦那さんに言った言葉です。 子供か まあ、見た目も子供みたいだったから、子供が子供を抱いてるなぁ・・・って、思ってたのね。 あの赤ちゃんが、大きくなって、「これ買って~」って言ったとき、あのママは、何て言うんだろうって、思ってしまった。 旦那に内緒で、買うより、いいけどね。