きょうは・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

平成22年2月22日。


2が5のぞろ目なんですよ。


みなさん、気づいてましたかはてなマークニコニコ


さらに、22時22分には、9こになるんですよ。


なにかしましょうか。ニコニコ




昨夜は、5人で遊んでみたよ。音譜


まずミニに挑戦。


はぬるのニコニコ日記-5人


うまくいったぁ。


みんなかわいいなぁ。ラブラブ



今度は、デカ顔に・・・。


はぬるのニコニコ日記-5人

これも今日までかなはてなマーク


かわいいのに・・・。ラブラブ



はぬるのニコニコ日記-ぺタ