欲しい物は・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

ほしいもの我慢する?買う? ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中

買っちゃう方ですね~。


値段にもよりますが、売り切れたら、悔しいでしょう。



前に我慢して、違うところを見てきて、戻ったときには、無かったことがあるんです。


30分ぐらいで、他の人に買われてしまいました。


それ以来、欲しい物があったら、買うようにしてます。ニコニコ




All About「ストレス」買い物にはまりやすい人への3つの提案
All About「節約」ご褒美貧乏に気を付けろ!




はぬるのニコニコ日記-ペタ