お見舞い | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

実は、2日に叔父が、倒れたの。ガーン


病名は、心筋梗塞。ガーン


雪かきしてて、倒れたんだけど、向いに救命の看護師さんと内科の看護師さんが住んでて、心臓マッサージやら、人工呼吸をしてくれたお陰で、3分以内に心拍再開。


そのお陰で、手術も成功し、2日前に一般病棟に移ったので、苫小牧まで、行ってきたの。


顔色も良く、手足にマヒも無く、経過は、良好。


10日前、心配停止したのはてなマークって、感じ。ニコニコ



もう大丈夫だねー、おじさん。


よかったー。ニコニコ



はぬるのブログ-ペタ