今年、最後の・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。



今年、最後の記事になります。



昨夜、鴨川で、ピグともと忘年会したよー。


久しぶりにreiくんに会いましたぁ・・・。


reiくんのお友達も一緒です。


はぬるのブログ-未設定


実は、この舞妓さんもreiくんのお友達なんですよ。

かわいい。ラブラブ


はぬるのブログ-未設定


踊ってくれましたぁ。


はぬるのブログ-未設定


あ~あ。


reiくんったら、酔って寝ちゃった。ガーン



はぬるのブログ-未設定


起きたち思ったら、舞妓さんの帯をほどこうとするし・・・。むっ


はぬるのブログ-未設定


変なことするから・・・reiくん、落ちちゃった。ニコニコ


はぬるのブログ-未設定


しょうがないなぁ・・。

来年もこの調子かなはてなマーク






この夏から、ここのブログで書き始め、つたない文章を読んでいただいたり、コメントをいただきました。ラブラブ



ありがとうございます。ニコニコ


また来年も読んでいただけると嬉しいです。



皆さま、良いお年をお迎えください。音譜


雪降る北海道より・・・


                     はぬる




はぬるのブログ-ペタ