今年、最後の記事になります。
昨夜、鴨川で、ピグともと忘年会したよー。
久しぶりにreiくんに会いましたぁ・・・。
reiくんのお友達も一緒です。
実は、この舞妓さんもreiくんのお友達なんですよ。
かわいい。![]()
踊ってくれましたぁ。
あ~あ。
reiくんったら、酔って寝ちゃった。![]()
起きたち思ったら、舞妓さんの帯をほどこうとするし・・・。![]()
変なことするから・・・reiくん、落ちちゃった。![]()
しょうがないなぁ・・。
来年もこの調子かな![]()
この夏から、ここのブログで書き始め、つたない文章を読んでいただいたり、コメントをいただきました。![]()
ありがとうございます。![]()
また来年も読んでいただけると嬉しいです。
皆さま、良いお年をお迎えください。![]()
雪
降る北海道より・・・
はぬる






