クリスマスも終わり、今年ももうすぐ終わりですね。
ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい?
参加中
さて、ブログネタですが・・・。
私は、寒い方が、辛いですねー。![]()
冷え症なので、夏でも寒い日があるんです。
って言ってる私が住んでるのは、北海道。
最悪でしょ![]()
手足が氷のように冷たくなるし、爪の色が紫になるし。![]()
寝る前にスト-ブのタイマーを忘れたら、朝、起きるの大変。
息が、白いんです。
布団は暖かいんだけど、顔が冷たいのなんの・・・。![]()
冬だけでも暖かいところに行きたいなぁ。
