寒い方ですねー | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

クリスマスも終わり、今年ももうすぐ終わりですね。


眠いのと寒いのどっちがつらい? ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中


さて、ブログネタですが・・・。


私は、寒い方が、辛いですねー。ガーン


超冷え症なので、夏でも寒い日があるんです。


って言ってる私が住んでるのは、北海道。


最悪でしょはてなマーク


手足が氷のように冷たくなるし、爪の色が紫になるし。ガーン


寝る前にスト-ブのタイマーを忘れたら、朝、起きるの大変。ガーン


息が、白いんです。


布団は暖かいんだけど、顔が冷たいのなんの・・・。ガーン



冬だけでも暖かいところに行きたいなぁ。


はぬるのブログ-ペタ