清水の巻 | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

ピグピグのお話しです。


やっとの思いで清水エリアに行ってきました。


混んでる混んでる。


まず着いて、願い事をしてきました。ラブラブ



優しい人に出会えますように・・・。


お辞儀をし終わると、体が光るの。


はぬるのブログ-清水8


で、ここが、さっきの上です。

はぬるのブログ-清水6



さぁ、いよいよ清水の舞台に行きますよ。

はぬるのブログ-清水4


はぬるのブログ-清水3


はぬるのブログ-清水2


はぬるのブログ-清水1


本当に高く作られてましたぁ。



おみくじもありましたよ。


「おみくじひいてね」と言うんだけど、ひけないの。


言うだけはてなマーク

はぬるのブログ-清水5


下に降りる途中、ちょっと、イタズラをしちゃいました。ニコニコ


忍法、[壁に貼り付き]の術・・・(そのまんま)


はぬるのブログ-清水7


これらの写真を撮るのに落とされても落とされても10回以上、通いました。ガーン


もう少ししたら、空くんでしょうけどね。



実際に行けないので、こういうので、楽しんでます。