ピグのお話しです。
やっとの思いで清水エリアに行ってきました。
混んでる混んでる。
まず着いて、願い事をしてきました。![]()
優しい人に出会えますように・・・。
お辞儀をし終わると、体が光るの。
で、ここが、さっきの上です。
さぁ、いよいよ清水の舞台に行きますよ。
本当に高く作られてましたぁ。
おみくじもありましたよ。
「おみくじひいてね」と言うんだけど、ひけないの。
言うだけ![]()
下に降りる途中、ちょっと、イタズラをしちゃいました。![]()
忍法、[壁に貼り付き]の術・・・(そのまんま)
これらの写真を撮るのに落とされても落とされても10回以上、通いました。![]()
もう少ししたら、空くんでしょうけどね。
実際に行けないので、こういうので、楽しんでます。







