ファイターズの試合、見てきたよ・・・。
札ドに行く前にネットで見たら、ダルビッシュ有・・・って、書いてあったので、
ダ・・・ダルビッシュ~~~
って、ビックリ。
出ない・・・って、言ってたのに。
札ドに行き、ピッチャ-の発表に大歓声。
ものすごかったよ。![]()
そして、始球式では元日本ハムの新庄剛志さんが登場。
え~~~~~、知らなかった~
映画「僕たちのプレイボール」のエグゼクティブプロデューサーを務める新庄さんに伴われた主演俳優の小原裕貴くんが、投げたのね。
その後、放送席で、清原さんと解説してましたぁ。
見えましたよぉ。![]()
前では、野球してるし、後ろでは、新庄さんと清原さんが、概説。
どっちも気になるぅ。![]()
試合は、4-2で勝ちましたよぉ。
稲葉選手は、ホームラン打つし、すーんごい、面白い試合でしたぁ。
やっぱり、私が行くと勝つんだなぁ![]()
今日の入場者数、4万7百人。
うっひょー
出てくるのに30分もかかるわけだぁ。