行ってきましたぁ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

ファイターズの試合、見てきたよ・・・。


札ドに行く前にネットで見たら、ダルビッシュ有・・・って、書いてあったので、

ダ・・・ダルビッシュ~~~えっって、ビックリ。



出ない・・・って、言ってたのに。



札ドに行き、ピッチャ-の発表に大歓声。


ものすごかったよ。ニコニコ



そして、始球式では元日本ハムの新庄剛志さんが登場。


え~~~~~、知らなかった~


映画「僕たちのプレイボール」のエグゼクティブプロデューサーを務める新庄さんに伴われた主演俳優の小原裕貴くんが、投げたのね。


その後、放送席で、清原さんと解説してましたぁ。


見えましたよぉ。ニコニコ


前では、野球してるし、後ろでは、新庄さんと清原さんが、概説。


どっちも気になるぅ。ニコニコ


試合は、4-2で勝ちましたよぉ。


稲葉選手は、ホームラン打つし、すーんごい、面白い試合でしたぁ。


やっぱり、私が行くと勝つんだなぁニコニコ


今日の入場者数、4万7百人。



うっひょーびっくり



出てくるのに30分もかかるわけだぁ。