どうしよう野球の日本シリーズの第6戦、つまり、11月7日の席2人分は、取れたんだけど、後1枚が取れなかったの。 一般席も取れなくて・・・。 父と2人で行ってもいいんだけど、もしトイレに行きたくなったら、ちょっとねー。 困ったなぁ