どうしよう | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

野球野球の日本シリーズの第6戦、つまり、11月7日の車椅子席2人分は、取れたんだけど、後1枚が取れなかったの。


一般席も取れなくて・・・。困る


父と2人で行ってもいいんだけど、もしトイレに行きたくなったら、ちょっとねー。困


困ったなぁどぅしょぅ・・・