ベビー服 | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

この辺のご近所さんは、定年を迎えて、のんびりしてらっしゃる、ご夫婦が多いんだけど、去年の秋ぐらいに若い家族が、越してきたの。


で、先日、ベービー赤ちゃんが生れた・・・って。


お腹が大きいかなぁ・・・と思ったら、早っ・・・!!



というわけで、ベビー服をお祝いに・・・と。


子供服のお店に行ってきましたぁ。



入って、びっくりえっ


かわいい服ぅ。


私が、着た~いって、無理か。


でも160のセーターやブラウスなら、着れる私ですピース