ベビー服この辺のご近所さんは、定年を迎えて、のんびりしてらっしゃる、ご夫婦が多いんだけど、去年の秋ぐらいに若い家族が、越してきたの。 で、先日、赤ちゃんが生れた・・・って。 お腹が大きいかなぁ・・・と思ったら、早っ・・・ というわけで、ベビー服をお祝いに・・・と。 子供服のお店に行ってきましたぁ。 入って、びっくり かわいい服ぅ。 私が、着た~いって、無理か。 でも160のセーターやブラウスなら、着れる私です