アウトレットモール・レラというところに行ってきたよ。
迷うぐらい広ーいから、何度、行っても「さっきここ見たよなぁ」みたいなことに・・・![]()
でも1ヶ所だけ、覚えてる店があって、まずは、そこへ一目散。
そこは先月、札幌の店で、欲しかった指輪
が、あったのにサイズが無くて、あきらめた店と同じ店。(わかります?)
あるかなぁ
と思って入って、シルバーリングのところを・・・ジーーー。
あった~![]()
サイズもぴったり~
迷わず、ゲット![]()
これです。![]()
変わったデザインでしょう・・・。
