千歳の・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

アウトレットモール・レラというところに行ってきたよ。


迷うぐらい広ーいから、何度、行っても「さっきここ見たよなぁ」みたいなことに・・・汗


でも1ヶ所だけ、覚えてる店があって、まずは、そこへ一目散。


そこは先月、札幌の店で、欲しかった指輪指輪が、あったのにサイズが無くて、あきらめた店と同じ店。(わかります?)


あるかなぁはてなマークと思って入って、シルバーリングのところを・・・ジーーー。


あった~ラブラブ


サイズぴったり~


迷わず、ゲット音譜



これです。ダウン



はぬるのブログ-指輪


変わったデザインでしょう・・・。