5円? | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

車で、信号機待ちをしてたら、ガソリンスタンドにレギュラー5円の大きな文字が・・・。


レギュラー5円はてなマーク?ハテナ


えー!!


5えん~~~~~!?


と思って、よ~~~く見たら・・・


右下に小さく割り引きって、書いてあったぁ汗


こんなに小さく書くなよぉ・・・って、思うのは、私だけ?


信号機待ちだったから、よーく見れたけど、走ってるときに見たら、1ℓ5円手思う人が、100人に1人か、1千人に1人、もしかしたら、いるかも・・・はてなマーク


なわけ、ないかぁ。