5円?で、待ちをしてたら、ガソリンスタンドにレギュラー5円の大きな文字が・・・。 レギュラー5円 えー 5えん~~~~~ と思って、よ~~~く見たら・・・ 右下に小さく割り引きって、書いてあったぁ こんなに小さく書くなよぉ・・・って、思うのは、私だけ 待ちだったから、よーく見れたけど、走ってるときに見たら、1ℓ5円手思う人が、100人に1人か、1千人に1人、もしかしたら、いるかも・・・ なわけ、ないかぁ。