ここ1ヶ月、左腕の間接のところ皮膚が、茶色になり、かゆかったの。
何を付けても治らなくて皮膚科に行ったら、ナイロンアレルギーって・・・。
初めて聞いたんだけど、車椅子を運転するとき、左腕が車椅子のそでにあったってて、こすれてるのね。
写真の赤丸のところ・・・![]()
そのせいなんだって。
このときは、長袖を着てたから、何ともなかったけど、半そでを着るようになってからなの。
去年までは、何ともなかったのに・・・。
で、皮膚科が初体験だったんだけど、行った病院が、個人病院で、女医1人に受付の人が1人。
看護師もいないの。
だから、呼ぶのも先生。
それはいいんだけど、その先生の声が、小さいこと・・・。
ご飯、ちゃんと食べてるの
