ひな祭り・・・ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

今日は、桃の節句、ひな祭りですね~。

私の部屋にもおひな様を飾ってましたぁ。

母の手作りです。


はぬるのブログ-雛人形