


世の中、ホワイトデーでございました、14日の夜のこと

52才のボクチンが(ダンナ様)、可愛い包装紙の箱

『あらっ、チョコもあげてなかったのにクッキーのお返し? イヤイヤしょうがないから食べてやるよ』と、どうせコンビニで300円位で買ったものだろう・・・と思って中を開けると・・・
それはクッキーでもなく、マシュマロでもなく、キャンディーでもなく・・・一瞬、意味不明


よくよく箱の中を見ると、【ポケット・リフレ】?初めて聞いた名前。
それは低周波治療器、携帯できるお手軽マッサージ器(首から脚まで全身のコリをマッサージだって)。
小型でとてもオシャレ、見た目も可愛い


『どれがいいか迷ったけど、会社でも使えるからこれにした』と、ダンナ。
ネダッテネダッテ買って貰うのは、よくある手だが、サプライズで貰うのに慣れていないから、お礼もそこそこに、だっていつもイジメテイルダンナだし。

『ねぇねぇ、なんで? なんで? ねぇ、これ幾らした? お金持ってたの?』と、そんなことばかり。
不思議です、このダンナが・・・どういう心境でしょう、年のせいでしょうか?
自分の靴下さえ一人で買いに行かないのに、ベスト電器でこんなの買ってきたん?
チョコを催促されたのに無視してゴメン、息子に上げたのを食べていたからそれで充分だと思ってゴメン、すごくシャイなヤツなのに、迷って選んで包装して貰うのは恥ずかしかっただろうと思うと、ゴメン笑ってしまう、ぶふぁふぁふぁ。


今朝はお礼に優しく、(#*3*)ちゅぱっ=☆ でもして起こしてやろうと思いましたが、これで肩揉みしなくてもいいと思われたらしゃくなので、思い止まりました。
でもちょっとだけ、優しくします、来年もあることだし・・・このリフレシリーズは色々他にも有るみたいだし・・・。
