子連れシンガポール旅行⑥4日目・元旦は動物園へ! | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

こんにちは(^^)
またまた前回から時間があいてしまいました😅

GWに引っ越しをしてなんだかバタバタ!
ひとり暮らしの時はもっと軽い気持ちで引っ越ししてたけど、家族での引っ越しって大変ですね(^^;


さて、旅行から半年たっても書き終わらないこの旅行記・・・
夏休みには次の旅行の予定があるし、そろそろ書き終えたい!(気持ちはあるてへぺろ)

てことでつづきいきまーす!!


*****

1月1日、元旦だけど全然そんな感じがしないこの日はシンガポール動物園にいってきましたニコニコ



宿泊しているJWマリオットホテルの目の前にあるサンテックシティから動物園行きのバスがでていて、(確か片道7シンガポール$だったかな。)それに乗っていきました(^^)


シンガポール動物園は檻や柵がほとんどなくて大人も楽しいです\(^^)/


前回きたときは赤ちゃんで見てるだけだった娘も、今回は動物の写真をとるのに夢中になってるキラキラ成長したな~照れ



オラウータンとおさるさんが可愛かった♡



すごく楽しい動物園だけど、園内は広くて日陰もなくて暑いから疲れる~💦💦



でもさすが常夏のシンガポール!!ちゃんと水遊び場があるんです♡

水遊びとはいえないくらい大量の水を浴びるので水着持参で\(^^)/



動物よりもこっちのほうが楽しいようで(笑)
なかなか戻ってこない娘・・ニコニコ

お昼の時間になりランチは水遊び場の隣にあるケンタッキーを食べることに、、
(シンガポールまできてケンタッキー・・(^^;)

お昼を食べて、水遊びをしたあとは園内を走るトラムに乗ったりしながらちょこっと動物をみて出口をめざします!

今日も食べる予定がいろいろあるからいかなくちゃ♡

動物園からタクシーに乗り次の目的地
ワッフルが美味しいカフェへ\(^^)/


つづく