子連れシンガポール旅行⑤年越し花火♡ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

さて、前回のつづきです(^^)

部屋で休憩したり、またまたホテルのラウンジでビールを飲んだりしながら夜になりました☆

ラウンジで色々つまんでたからお腹は空いてないものの、シンガポールは食べたいものがありすぎてごはんの予定だけはパンパンなので(笑)夜ごはんを食べにでかけます。


ホテルから歩いてむかったのはこちら!
テレビでみて気になっていたバクテーのお店にいきました(^^)


本店はちょっと遠かったので支店のほうへ。


プレミアム?(大きいお肉の)と普通のを頼みました照れ

お肉の味は美味しかったのですが、スープは胡椒がききすぎて辛い!辛い!えーん

ごはんをスープにいれて食べると美味しいはずが辛すぎて食べれず、、、残念えーん


さて、ホテルに戻りカウントダウンにむけて部屋でスタンバイ!

JWマリオットホテルのプールではカウントダウンパーティーをしていて賑やかな音楽が部屋まで聞こえてきました口笛
友達と旅行だったら参加したかったなー

娘はがんばって起きていたかったみたいだけど途中でたえきれず寝ちゃいました笑い泣き
5歳に年越しはまだ早かった(笑)

部屋から花火が見えることを祈りつつその時を待ちます・・・・







めっちゃよくみえたー♡♡♡
この写真ホテルの部屋から窓越しにとったやつだけどキレイに写ってる♡

英語が分からないなかがんばってアップグレードできないか聞いてみてよかったー\(^^)/

またいつかこのホテルで年越ししたいな~(*´-`)