子連れグアム旅行⑥3日目ひたすら食べるDay♡ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

朝からイルカウォッチングにでかけて、帰ってきてもまだお昼✨

とりあえずお昼ごはんを食べよう!ってことでハンバーガーショップのメスクラドスにいってきましたえへへ


うん!美味しい~!!!
やっぱりアメリカのハンバーガーはハズレなし♡これにビールもつけて昼から最高な気分きらきら!!


食べた後はホテルに戻って海で遊んで、

夕方前にウェスティングアム内のイタリアンレストランプレゴでアフタヌーンティーえへへ



値段、時間は↓こんな感じ♪


私たち以外にお客さんはいなくて、オーシャンビューの席でゆったり♡

雰囲気は抜群でしたが肝心の味は・・・・

う~ん、アメリカクオリティ(笑)

やっぱりスイーツは日本のほうがだんぜん美味しいですねえへへ…
値段が一人2500円くらいと安いのは嬉しいけど♡


アフタヌーンティーの後はカクテルタイムのラウンジでお酒を飲んでまったりしてえへへびーる。

夜になってから街をブラブラしつつ、夕食を食べに行くことにしましたえへへ

もうアメリカンな料理はいらないよね~ってことで、雑誌にのっていたベトナム料理かタイ料理のお店にいくことに。

どんな感じのお店かな~と見てみて、タイ料理に決定!

BAN THAI 可愛いお店♡


とりあえずタイガービールびーる。で乾杯~


サテー美味しい♡


チャーハンも美味しい♡♡


トムカーガイはもっと美味しい~♡♡♡


このトムカーガイ、グアムで食べたもののなかで一番美味しかった~\(^^)/

あっ、ポキ丼も一番美味しかったからどっちも一番!!!!(笑)

グアム感はないけどまたグアムに来ることがあれば絶対また行きたいお店だなきらきら!!


3日目は朝からイルカウォッチングにいって、そのあとはひたすら食べまくりの1日でしたえへへ

やっぱり旅の一番の楽しみはグルメ♡なので最後に美味しいもので終われて幸せ~きらきら!!

明日は午後の便で日本に帰るからその前にマイクロネシアモールにいこうと思います(^^)

つづく