【ご感想】自分仕様のプランに満足でした! | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

ディズニープラン作成サービスをご利用下さったお客様からいただいた感想を紹介しますニコニコマーク


とても便利でした!
小さな子供連れなので、このプランがあったからこそ動きやすく、
ガイドブックを見てもイメージしやすかったです。

プラン作成までも要望や、質問に丁寧に答えてくださり
自分仕様のプランに満足でした。



ありがとうございました!
プラン作成の際はできるだけお客様のご要望を叶えられるようにヒアリングしております電球
 
ディズニーのこと何もわからない!という方もいろいろと希望をきき、提案しながら一緒にプランを作り上げていくのでご安心下さいねキラキラ4



ミッキー ディズニープラン作成サービスの詳細・お申込みはこちらからミッキー