子連れベトナム旅行⑧ダナンのおすすめレストラン(2) | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

ダナンのおすすめレストラン(1)のつづきです😋

バインセオ「BANH XEO  BA DUONG
ここもホテルの方おすすめのお店です😋


バインセオの専門店なのかな?メニューがよく分からなくてキョロキョロしてたら勝手にこのセットがでてきました(笑)


ライスペーパーに色々包んで茶色のソースにつけて食べました。すっごく美味しい!!!


場所がものすごく分かりにくくて、細い路地をはいっていった突き当たりにありました。





迷っていたらベトナムのおばちゃんが教えてくれた(*´-`)


ピザ「pizza 4P's
日本人の方がやっている人気ピザ屋さん♡
手作りチーズのピザが絶品でした!




カルボナーラも美味しかった~♡

ベトナムでピザ?っていわずに是非いってみてください!
今までで一番美味しいピザでした😋


ビーチBBQビュッフェ

宿泊しているホテル「プルマンダナンビーチリゾート」で毎週日曜日に開催のビーチBBQ


BBQの海鮮やお肉のほかにベトナム料理やパスタ、前菜などもたくさんありました!

ぜーんぶ美味しい!!!


液体窒素でつくるアイスもめちゃめちゃ美味しかった~♡

しかも、1ドリンク付き550,000ドン(3000円弱)っゆう破格のお値段!!
このBBQのためにまたダナンにいきたいくらいです(笑)


ベトナムはごはんが本当に美味しくて、安くて最高でしたー\(^^)/
子供のごはんにも困りませんでしたよ~!