第2回 清水沙織さんと秘密の勉強会♡~起業初期にありがちなNG行動おしえます~ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

こんにちは!下釜まりなですこけし

1月に開催し、私が第2回の開催を熱望していたあのお茶会がパワーアップし、勉強会とになりましたきらきら!!

リンク 第1回目の様子はこちら♡

3月22日(火)10時~12時 びっくり


○ まだ予定が入っていないラッキーなあなた♡
○  前回の開催を逃してしまったあなたも♡

前回のお茶会で、清水沙織さんがお話ししてくださった

【起業初期のありがちなNG行動】が、

プチセミナーですか!?

と思うほどの充実した内容で、ノートがぐっちゃぐちゃ・・・反省!

これはもう一度じっくり聞きたい!!
そう思ってリクエストさせてもらいました♡


こんな方におススメですきらきら!!
チェック
 起業初期でわからないことたくさんあるけど誰に聞いたらいいかわからない
チェック モヤモヤ吹っ飛ばして加速したい♡
チェック 情報が多すぎてごちゃごちゃしてきてしまった反省!
チェック 清水沙織さんFBだとちょっと怖そうだけど・・・気になる!!

子供がいても今できることから始める・やる。そんな私にも、是非会いに来てくださいねきらきら!!

【日時】3月22日 10時~12時 
【場所】渋谷
【参加費】3000円

お申し込みはこちらにコメントか下釜まりなにメッセージ下さい♡


お子様連れもOKです♡