magaseekの紙袋が可愛かった♪ | オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

パティシエであり、フードコーディネーター&料理研究家のkoppyこと小島和美のオリジナルケーキなどをメインに掲載しています。お菓子・お料理教室も再開しました。
連載中のレシピや美味しいさまざまな情報を書いています。


magaseekのSALEで買い物をしたら、いつもは箱なのに、今回は、こんなに可愛い袋で届きました。
「世界中の子供たちがHAPPYになりますように。」というメッセージとともに、被災地の少年の書いた絵がプリントされています。

しっかりした袋だし、この絵とデザインが素敵!
とっても気に入りました。
いい企画ですね~♪



買い物行けないから、たまにここでお洋服を買います。
ネットの買い物は失敗もあるけどね~、でも、こういうサイトだと、ブランド関係なくアイテムで見比べられたり、今まで知らなかったブランドに自分にしっくりくるアイテムがあったり、実際の買い物よりも結構効率よく選べると思います。
試着できないのと、店員さんに意外な出会いを提案してもらえないのがマイナス要素ですけどね~。試着できないのは一番大きいですよね。
似合うかどうか比べたいのが比べられない。ぐらいならいいけど、返品できないSALEで買ったパンツが入らなかった…なんてよくある話。。

でも、たまの息抜きにお買いものも悪くないよね~!
この袋、可愛くて捨てられません


ペタしてね