ちょっと知ってるとイバれるいい店だったな「TAMA」 | オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

パティシエであり、フードコーディネーター&料理研究家のkoppyこと小島和美のオリジナルケーキなどをメインに掲載しています。お菓子・お料理教室も再開しました。
連載中のレシピや美味しいさまざまな情報を書いています。

表参道って私の場合、ふいに食事となると、どこで食べるかちょっと考えちゃう街。

お店はたくさんあるんだけどね、どのお店も美しくスタイリッシュすぎて「うまそう!」って匂いがしてくる店が少ない。

そんな表参道で終電を見送ってしまった私を一緒に居た友人が、「シェフが知り合いのいい店がある」といって連れて行ってくれたのが、TAMAという、ワインと沖縄&中華メインのお店。



一昔前なら、珍しくてテンションアガった、壁からボトルに値段書いたワインを自分で選ぶお店。

最近は多いよね。なんか気軽な気がして割と好き。



もうすでにベロベロに酔ってた私たちでしたが、TAMAはラベルがおしゃれなワインが多かった。

私がなんか即決で選んじゃったのが、これ。

なんかいいよね。



フードコーディネーターkoppyのHappyLife




味は若い軽い感じ。中華や沖縄料理にちょうどよかったよ。

ほとんど記憶もとぎれとぎれなのに、ちゃっかり写真撮ってたり、料理もいくつか注文して食べてた。

最近酔うと底なしの食欲。。どうかしてますわ。。



フードコーディネーターkoppyのHappyLife



このお店、本当に素敵だよ。

ワイン開けちゃって!

お値段お気軽ですから~



次はちゃんと最初しらふで伺いたい。



TAMAの情報はこちらよりどうぞ




ペタしてね







↓投票おねがいします。


人気ブログランキングへ