パンパースまとめ買い | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

ドラッグストアコスモスで、

パンパース肌へのいちばんが849円との情報で、

ダメ元で近所のコスモスまで行ってみました。

 

大きいサイズはもうなかったけれど、

孫②用に欲しかったSのテープタイプはまだ残っていました。

 

とりあえず手に持てるだけ3袋購入して帰宅後、

退院してきたばかりの娘にLINEで聞いてみると、パンパースの肌いちは好きだとのことで、

 

再度出かけて追加で買ってきました。

 

 

小さなオムツもまとまると重いガーン

 

孫①もSサイズを使う期間はそんなに長くなかったので、

これだけあれば次に狙うのはMサイズかな。

 

肌いちはリニューアルに伴う値下げらしいので、

他のお店でも値下げを期待してマメにチェックしてみようっと。

 

孫の快適なおしり環境のため、

オムツの安売り情報の収集に余念がない私なのでした笑い泣き