マムミッマタアタトウイア | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

炎天下を1万歩くらい歩いたのかな?

 

帰宅したら頭痛くなっちゃいました。

 

 

娘から頼まれていた孫のままごとキッチン、

 

先日、遅れる旨をLINEしていて、

 

image

 

孫からの返信は、

 

 

マムミッマタアタトウイアむむあちあめらるトモヤチアアウのコイン爆  笑

 

呪文のようです(笑)

 

今日も娘から「ままごとキッチンはどれくらい出来てるのかな?」

気になって仕方ないようです。

 

さて、明日は楽しみなお出かけですが、

2年以上もコロナでおしゃれをして外出する機会もなかったのと、

コロナ太りで着るものがありません、困った~。