騒がしいほどのおかずどっさりお弁当 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

あるものを買いたくて販売店を探していて

偶然見つけたお弁当やさん、

 

評判がよさそうだったので

夫が休みの日のお昼用にと、出かけたついでに寄ってみた。

 

噂通りのてんこ盛りのおかず、

幕の内には、パッと見10種類は確認できました。

白身とエビのフライだけが冷凍品かしら?と言った感じ。

 

 

↓こちら、もう何が何だかわからない爆  笑

聞いてみるとちらし寿司弁当らしい。

 

 

味も濃すぎず、なかなかでした。

 

しかもお値段は幕の内で550円、ちらし寿司弁当で600円、

その他、種類も多く選ぶ楽しみもあり、

夫のお気に入りになりました。