カンデオホテルの朝食 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

ホテルの朝食って、

有名なホテルでもどこも似たようなものだと思うのだけど、

 

最近、お手頃なホテルでとっても美味しい朝食に出逢いました。

 

松山で初めて利用したカンデオホテル。

楽天のポイントを使って夫と二人、朝食付きで無料で泊ったのですが、

 

立地もよく部屋もキレイで、

特に朝食が、野菜をたっぷり使われている料理がいくつもあって、

少しだけどご当地メニューもあって、

どれもとっても美味しくてお替りをしたくらい。

 

 

先日、ちょっと高級めなホテルにも泊ったのですが、

そちらは朝食にはありきたりなメニューばかりで殆ど食べませんでした。

 

高いとか有名だから朝食が美味しいとは限らなくて、

最近はお手頃なホテルも個性的なサービスで頑張っているのは嬉しいですね。

 

数年後に日本一周が叶ったら、全国のカンデオホテルグループ全制覇かも?(笑)