牛肉は自腹では食べません | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

本当は、次回の楽天お買い物マラソンで買おうと思っていた孫のおむつ、

オミクロン株での感染者が増えていて、先のことが読めないので、

 

急遽、先週の土曜に滑り込み購入。

余裕をもって頼んだので、少々届くのが遅れても問題ない。

 

image

 

 

普段から必要なのものをリストアップして、

どこで買うのがいいか比較して、

楽天の買い回りで、10店舗にもう少しの時は少しだけお楽しみの千円ポッキリなどを入れながら、

 

今回もほぼ最初から買う予定のものを購入して、

 

とりあえず、おむつ代以上にポイントが戻ってくる予定ウインクチョキ

 

 

 

そう言えば、牛肉は高くなってしばらく買ってないなぁ。

すき焼き食べたいなぁ。

昨年に引き続き、今年もどこまで自腹で買わないで行けるかやってみよう照れ

 
そう言ってクスクス笑う私に、つられて笑う息子(笑)