買い食いDay | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
ちょっと前から、なぜかとっても
ミスドのオールドファッションが食べたくて、
 
今日はリサイクルゴミを出した帰りに買ってきました。
 
 
1年に1度か2年に1度、どうしてもポンデリングが食べたくなることはあったのだけど、
オールドファッションを食べたいと思うのは、初めてってくらいかも?な出来事。
 
ひとつだけ買うのは申し訳ない気がして、
ココナッツチョコレートも買いましたが、それでも2個(笑)
 
朝食を食べていなかったので、帰宅して早速パクっ。
 
ココナッツチョコレートはお昼代わりにペロリ。
 
今日は糖と脂肪オンリー、
タンパク質も食物繊維も摂れてないあせる
 
今日は買い食いDay
 
もうしばらくはドーナツ要らないやってくらい満足音符