久しぶりの大物購入で模様替え | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

狭い我が家の20畳ないくらいのLDKで、

25年ほど使った存在感ありすぎ、重すぎたダイニングテーブルはゴールデンウィークに処分して、

 

マイホーム購入当初からやってみたかったけれど、なかなか買い換えに踏み切れなかった、

リビングダイニングセットがニトリでCMしていたので、

 

テーブルが好みではなかったので、別に購入しようかと思ったけれど、

割高になるので素材感には目をつぶって購入。

 

17年来のリビングダイニングへの思いが叶います。

 

 

 

 

LDKの半分は何も置かず、ジョイントマットを敷いて、

孫が来た時に遊べるようにと、模様替えも孫仕様。

 

ゴロゴロしたりして遊ぶのも今と、この先ほんの数年のことだけど、

その今が私たちには一生の思い出になる大切な時なんだろうな。

 

いつも近くで成長を見守れない分、

会った時は一瞬も目を離したくないので、孫記録用にアクションカメラも購入しました。