歯医者さんの歯ブラシ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
必要なものを思いついた時にメモしていて、
楽天お買い物マラソン参戦の時に0か5の日にまとめ買い。
 
今回はお祝いのお返しの品とかもあったりで、
久しぶりのまとめ買いでした。
 
最近、もう少しで10店舗ってときに購入しているのが、
 
↓こちらの歯医者さんで売っていると言う歯ブラシ
 

 

ずっと歯ブラシジプシーで、高いのを買ってもスッキリせず、

すぐに毛先が開いてますますスッキリせず、

 

何だかしょっちゅう歯ブラシを買っているような気がしていました。

 

 

歯医者さんで売っている歯ブラシがいいと聞いても、

きっと高いんだろうなと思ってたら、

私がいつも買っているのよりずっとお手頃だったので、

試しに買ってみるとスッキリ。

 

それ以来、、タフト24をリピートしています。

 

 

 

 

友人からもらった↓PRO FOUR Spiral twimも、

タフト24とは違う意味で細かいところまではいってスッキリでした。