フリーパスナンバーと冷凍飲茶 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
「いいなぁ、あの車、日本中どこにでも行けるフリーパスナンバーや」
 
前を走る車は岩手ナンバー
 
一時、北九州ナンバーは特に、入店拒否されたなんてこともあったようで、
福岡ナンバーの我が家の車も、
娘の住む地域に行くときには気を使います。
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青
 
今日の夕飯は、
きっと皆さんもでしょうが、
私もお家ご飯に疲れ気味なので、
今日は気分転換にファディまで買い物に行って、
何かいつもと違うものをと、
 
こんなものを買ってみました。
 
冷凍の飲茶セット、6種類入って1090円+税
 
 
 
蒸し器でむしむし、
焼き小籠包だけはフライパンで焼いて、
 

 

 
タイ産とか輸入物もありますが、
普段は家で殆ど手作りご飯なので、
たまには珍しさもあっていいよね。
 
 
夫が休みの日は少し、手抜きをできるようにしていきたいと思います。