滅多に食べないものシリーズ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
今年も半分過ぎたのですね。
私の令和2年上半期は、新型コロナ対応と体調不良と人生初の手術で過ぎました。
 
外食と言えない程度の軽く外で食べたものをカウントしても、今年はまだ3回。
 
いい加減、お家ご飯に飽きたので、
滅多に食べないものシリーズを、
 
レトルトのチャプチェの素を買ってみました。
 
お肉や野菜も足してみたけど、
 
しょっぱすぎ滝汗
 
こういう〇〇の素系は、カレーやシチューのルーくらいしか買わないので、
新鮮だったけど、味の濃さにびっくりした。
 
レトルトのカレーもここ20年ぐらいで食べたのって、
無印のバターチキンカレーくらいしか記憶にない。
 
色んなのが売られていて気になるんだけど、
 
美味しいのかなぁ?気になる。
 
市販のもので美味しいものがあったら食べてみたいな。