イメージトレーニング中 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
昨夜は8時前にうたたねをしたまま、気が付いたら朝4時でした(笑)
 
早朝出勤の夫の弁当を急いで作り、
朝食は、昨日焼いていたハムロールとレーズンコッペ
 

まだ夜明け前なので、暗いです。
 
緊急事態宣言から今日で何日め?20日?
 
夫は、在宅勤務が2日+休みが1日(電話対応)
で後はいつもと同じ。
 
今年のゴールデンウィーク、東京都はステイホーム週間とやらですが、
夫はいつが休みでいつが出勤になるかもさっぱりわかりません。
 
せめて早めに教えて欲しい。
 
 
夫の髪は家でカットしたけれど、
さて、私はどうしよう?
 
セルフカットのイメトレ中(笑)