こんな情報を待っていた | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
待ってました!
こんな情報が公開されるだけでも、希望になります。
 
北里大学さん、ありがとうございます。
 
 
さっそく近所のホームセンターで、
 
カビキラーのアルコール除菌は
メーカー側が濃度の公表をしていなかったのでパスしてきたけれど、
50%あれば新型コロナウイルスを不活化することができるならと、
それくらいはあるだろうと初購入してみました。
 
プロテクトガードはこんな商品が欲しかったので、こちらの一覧を参考にしました。
 
詰め替え用しかなかったけど、ネットのぼったくり価格でなく、
適正価格で購入できるのは嬉しい。