じわじわと来てます | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
殆ど感染者が出ていない県の従姉Bが、
コロナかも?と涙を流しながら動揺していたと聞いたこっぴーです。
 
じわじわと人々の心を蝕んでますね。
 
 
私も今日は何とも言えない不安な気持ちでいっぱいに。
 
 
なんか熱っぽい気がする・・・と、
 
体温を測ると平熱(笑)
 
 
イケナイイケナイ!
 
 
気持ちまでコロナに持っていかれてる。
 
 
先日買ったお気に入りの器を眺めて、
 
 
 
気分転換
 
外出もままならず、なかなか難しいけど。