オーガニックレーズンブレッド | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
オーガニックの小麦粉、レーズン、砂糖を使ったぶどうパン。
 


これも湯種&高加水で作りました。
 
前回作ったパンは4日経っても柔らかくて、
サンドイッチにしても美味しかった。
 
 
 
サンドイッチも美味しいし、
焼き鯖寿司も美味しいし、
おはぎもほんっと美味かったなぁ~
デレデレ

 

痩せの大食い夫、

シフォンケーキもホール食いしておりました


ぶどうパンは連休のオヤツだそうです(笑)