ミートローフサンドウィッチ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
コストコで、新商品のミートローフサンドウィッチ(税込み998円)
が美味しそうだったので買ってきました。
 
 
 
ミートローフと言うよりもしょっぱいハム。
塩分が強くて、家にあったロメインレタスを追加して食べましたが、
それでもしょっぱい。
 
これはリピ無しですな。
 
味が変わっても、やっぱりメキシカンサラダラップがいい。
 
 
後は、お米やクーポン価格で安くなっていたシャンパン(スパークリングワインじゃなくて)などを買い、
 
気になりながらまだ試食さえできないままのビビゴの水餃子、
美味しいのかなぁ~?
 
と、遠巻きに見るだけ(笑)
 
ビビゴのビビンバは試食して、買おうかなと手に取ったとたん、
あと味に残る私の苦手な人工甘味料の味。
 
まさかと裏替えしてみるとやっぱりあったアセスルファムKの表記。
 
それさえなければ美味しいのになぁ。
使われている量はそんなに多くはないのだろうけど。
 
ビビゴ商品との最初の出会いがそれだったので、
他の商品もつい遠のいてしまうのでした。
 
水餃子の試食してみたーい!