ドリアン好き! | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

日本人でドリアン好きな人ってどれくらいいるんだろう?

 

先月の旅で、シンガポールに着いて最初に口にしたのは、ドリアン

 

人生で初めてのドリアンは、

新鮮で、美味しいのを食べることができたからなのか、

どこに行ってもドリアンの匂いを臭いと思うことはありませんでした。

 

 

image

 

積まれているドリアンが3時間後に通りかかったときは全て売り切れていましたよ。

 

写真見ているだけで、よだれが~デレデレ

 

あぁ、食べたい!

 

色んな品種を食べ比べてみたいな。

 

 

ドリアンチップスやキャラメルやサイダーなど、

加工品もありますが、それを食べてドリアンを食べたつもりにならないで欲しい。

 

確かにドリアンの匂いは強いけれど、

それを超えても美味しいと思う魅力があるんだなぁ。

 

夫も「ドリアンシーズンに、また食べに行きたいな」ですとウインク