連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
我が家は、夫実家の大掃除に始まり、
出たがりな夫に付き合ってヘトヘトな私でございます。
一緒に出掛けていても、
帰宅すると、
「ご飯なに?」
「なんかつまんで呑みたいなぁ」
「なんか甘いものある?」
「たまにはお惣菜でも買って済まそうか?」
と珍しく気を利かせたかと思うと、
「美味しくなさそうだったから買わなかった」
と手ぶらで帰ってくる
平日より大変
連休中は、夫はぐっすり、
私は3,4時間睡眠の毎日でした。
昨夜は酔っぱらって、
以前購入した高級たまごパックDIY、
生産者の名前が印刷されたところには、
ヴィンテージっぽい紙を貼り、
内側にも同じく貼ったりして、
フェイクの多肉やらリアルなエアープランツを盛り込んで、
たまごの殻も、うん、かわいい!
この後、ミニチュアのスコップなんかも一緒にして、玄関に置きました。
100均リメイクで照明も作ったんだけどね、
そのうちご紹介しますね。
