はちみつマドレーヌ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


久しぶりに、
シリコマートの型を使って、プチマドレーヌ。

{CB80ED7B-10C3-480B-9FB5-E93F8103DE07}

シェルとローズ型、
やっぱりシリコンは焼き色が良くないよね。

なんで、無理してこんなに高いシリコン型買ったんだろ?

休みの日に家に篭って仕事をする夫のおやつにと思ったけど、
明日も普通に仕事らしい。

本当に過労死が心配になるけれど、
私にもどっさりしわ寄せがね。

四十九日の法要の準備は全て私に丸投げなんだもんな。