シシリアンライスと貼り貼り作業 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
毎日帰宅は深夜なのに、
たまに9時前に帰ってくると調子が狂います。
 
そんな日の晩御飯、
 
大急ぎでシシリアンライスと、
昨日の残り物の筑前煮と豚汁も。
 
image
 
家のシシリアンライス、美味しいよ~ラブラブ
 
 
それと、搾りたてのフレッシュオレンジジュース。
 
{FA861E8C-065B-4D93-83EE-78F560B1E3AD}
LINE cafe の瓶に入れてウインク
 
無農薬の安心なオレンジなので、
搾った後の皮はお菓子作り用にピールにしました。
 
結局、50本以上も作ったマーマレード、
 
オレンジの組み合わせで、
何種類かあるので全てに使えるように、
 
{21F9125E-A649-458F-AAE0-FDEDA960B596}
 
使った柑橘や、他の材料がわかるように、
チェックを入れるようにしました。
 
そして、チェックと日付を入れて、
50本以上に貼り貼り完了。
 
やりたいこといっぱいあるのに、
身体がひとつじゃ足りないよ~。