ラベルどうしよっかなぁ~? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
今回作ったマーマレードだけでこれだけ、
食べ比べのために封を開けたのが冷蔵庫にいくつかあります。
 
{94A746B6-DF16-41C3-8131-B0D741EAFA62}
 
左下のフタの色が違って見えるのは反射でです。
 
レモンマーマレードやいちじくジャムは他の場所にあります。
 
 
別にジャム作りが趣味なワケじゃなくて
自家消費用に作っていたのをプレゼントしたら、
いつの間にか友人たちからリクエストされるようになり、
 
お庭で穫れた柑橘を提供してもらえるようになって、
ますます大量に作るようになってしまいました(笑)
 
次は、まだ熟れていない金柑が、
黄色くなったら金柑マーマレード作りですが・・・
 
 
また、瓶が足りないアセアセ
 
 
さて、ラベルはどんなの作ろうかなぁ~?