ドキドキしたいワクワクしたい | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

ドキドキしたい、

ワクワクしたい、

 

もっと色んな事を知りたい、

自分の限界まで生きてみたい。

 

そうやって、

明日の私は今日の私より

一歩でも半歩でも前にありたい。

 

 

頭をフル回転させないと付いていけないような、

たくさんの引き出しのある人にドキドキ、ワクワクする。

 

それがね、年齢とともになかなかドキドキ、ワクワクできる人が少なくなってしまって、

 

同じ話の無限ループ、

前に話した話をすっかり忘れてる・・・とかね。

 

あー!ドキドキ、ワクワクしたいなぁ。

 

せめてドキドキ、ワクワクして、

ついつい前向きになっちゃうような

そんなブロガーさんを見つけたいな。